あっという間の1週間2011/09/12

タルイ工房 新ネコ日記 凛蔵
おやおや〜、気がつけば1週間ほど
ネコ日記を更新してなかった〜。
ちょっとビックリ〜。

この1週間の間に何があったか?

よく覚えていない。。。

とりあえず9/10 三国志フェスがあった。
無事終了、楽しかった。
でも体力の限界。
写真が揃ったらBlog1にアップするかも。

女子サッカー日本代表が五輪出場権獲得!
7月、W杯優勝の興奮から冷めやらぬうち、
充分や休養、充分なコンディションが作りができないまま、
かなりの苦戦続きだったけど、
見事!"負けなし"で出場権獲得!
素晴らしい強さだと思う。
特にDF鮫島選手が唯一全試合フル出場。
素晴らしい。
W杯から気になっていたけど
鮫島さんの内股、乙女高速走り&高速ドリブル
非常に印象的だった。

9/1発行の三重県の広報誌 県政だより「みえ」
インタビュー記事が掲載されていることに気づいた。
取材が7月だったので忘れてた。
以下で見れます。
http://www.pref.mie.lg.jp/PDF/DAYORI/1109/23.09-P06P07.pdf

9/7 キース・ムーンの命日。
史上最高のロックドラマー、The WHOのメンバー
キース・ムーンは1978年9/7に32歳でこの世を去った。

今週はいよいよINDY JAPAN THE FINAL
Tシャツに続いてポストカードも登場します。
http://ogangeball.blog67.fc2.com/blog-entry-419.html


ミュージアムショップ
http://www.collins.ne.jp/tarui/
タルイ工房
http://tarui.net

コメント

トラックバック