F1 ヨーロッパGP2012/06/25

タルイ工房 新ネコ日記 凛蔵
F1バレンシア。

抜けるような晴天、可夢偉も調子良さそうで
これはいいモン見れそうな予感がしてた。

序盤、可夢偉が4番手を走ってた時には
お〜、やっぱり予感は的中か?
なんてワクワクしてたら
ちょっと目を離した間に
後方に下がってしまった。
ピットインで時間がかかってしまったらしい、
アロンソの前を走れてたのに。。。
さらには接触、万事休す。
前戦でチームメイトが2度目の表彰台を
ゲットしてるだけに。。。

やっぱ自分の予感はアテにならん、
がっかりしていると、
アロンソがまさかの逆転でトップに立ち、
着々と後方から追い上げてたミハエルさんが
終盤ついに3位に上昇。

アロンソの地元優勝!と、
ミハエルさんの復帰後初表彰台!
そして相変わらず無表情のライコネン。
スーツの色は違えども
懐かしい顔ぶれの表彰台になった。
やっぱいいモン見れました。


ミュージアムショップ
http://www.collins.ne.jp/tarui/
タルイ工房
http://tarui.net

コメント

_ まさみ ― 2012/06/25 22:54

ミハエルさん万歳♪
いい表彰台でしたね。

_ タルイ ― 2012/06/26 09:59

ほんと、素晴らしい表彰台でしたね。
久しぶりのミハエルさんも嬉しそう。
地元優勝のアロンソの感激ぶり。

トラックバック