サンプラザ中野くん2012/11/25

サンプラザ中野くん 富士山マラソン
今回の富士山マラソン、前夜祭に続いて
11/25(日)レース当日も、
フルマラソンのスタートの約4時間半後に
河口湖畔のゴール地点付近のステージで
サンプラザ中野くんのライブがあった。
完走者を讃える、ねぎらう、
コンサート、といった感じ。

ちなみにこのステージでは
上位入賞者の表彰などが行なわれていた。

サンプラザ中野くんは
もちろん、爆風スランプ時代から
テレビやCDで何度も聴いているのだが
今まで、それほど良いと思ったことがなかった。

今回初めて生で聴いて、
正直、いいなぁ〜と思った。
声にパワーと圧倒的な説得力
みたいなものを感じた。

完走したランナーが続々と集まってきて
聴き入っていたのであった。

ちなみに、サンプラザ中野さんは
4年ほど前から、姓名判断の結果
芸名に"くん"を付けることにしたそうだ。
というわけで、
"サンプラザ中野くんさん"
とお呼びするわけだね。

コメント

トラックバック