そんなわけで。。。2012/11/27

富士山マラソン
そんなわけで、
富士山マラソンでの墨画ライブが終わって、
ほっと一息。

7月末より8月中旬『F1ドライバーズ顔展』Vol.3
中部国際空港セントレアからはじまって

8月『顔展』Vol.4 ウェルカムプラザ青山

9月『顔展』Vol.5 鈴鹿サーキット50周年

9月〜10月ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋での
『墨ぐらんぷり展』と墨画ライブ

『顔展』Vol.6 フジテレビ本社

(G-MODE 喝タルイバンドのライヴもあったな)

9月末より10月初旬 イオンモール鈴鹿での
『墨のF1アート展』&『顔展』Vol.7 & 墨画ライブ

F1日本GP地元前夜祭での墨画ライブ

10月下旬から4週に渡る日本出版美術家連盟の
『粋美挿画展』が始まって

「E-MODE 僕たちの清志郎」での墨画ライブ

11月JAF FUJI スプリントカップでの展示と墨画ライブ

そして富士山マラソン前夜祭での墨画ライブ。

暑くて長〜い夏から短い秋を挟んで冬の入り口まで
なんだかず〜と続いていた緊張感から
ようやくにして、いきなり解放された。

肩と首はガチガチだし、
ここ1ヶ月、口内炎がひっきりなしで続いてるし、
正直少々疲れました。

次の展示や墨画ライブは新年1月ということで、
ちょっと早いですが、一足お先に仕事納めです。
どちらさまも良い年をお迎えください(笑)