頭痛2012/11/29

タルイ工房 新ネコ日記 凛蔵
何だか頭が痛くなってきて、
酷く痛い、というほどではなかったので
寝れば治るだろうと思い、寝たんだけど、
夜中にちょっと目が覚めた時も
頭痛が続いていて
(それでも寝れるレベル)
朝起きても治っていなかった。

う〜む、緊張感の途切れからか、
急速に寒くなってきたからか、
風邪をひいたにちがいない。

風邪はひき始めが肝腎!
早速近所の内科医にGO!

診察していただいて、
結局お医者さんの見立ては、

「首と肩がひどく凝ってるので
それによる頭痛だと思います!」

ガァ〜〜〜〜ン。

首の血流を良くするストレッチを教わって、
一応、鎮痛剤と、
風邪の予防ということでうがい薬、
そして口内炎の軟膏が処方された。。。

続いて、整骨院に行ったのでありました。

コメント

トラックバック