新ネコ日記前歯2010/10/29

凛蔵(メス)
ようやく長〜い残暑が終わって秋になったかなと思ったら
いきなり冬ですか〜!
とりあえず寒い。。。

7月に抜いた前歯。
仮歯を着けて、抜いた跡地の骨の再生を待つ事3ヶ月。
仮歯にはすぐに慣れたし、
何より長い期間、膿んで腫れてを繰り返していたので
抜いてもらった後は本当にスッキリ。
で、歯医者さんからそろそろ工事を始めましょうか、という話が。
大金がかかるので頭が痛い。。。


10/23から、鈴鹿サーキットのパドックで、
「鈴鹿モータースポーツギャラリー
LEGEND of FORMULA MACHINES
HONDA F1 ヒストリー」
開催中です。

場所は:ホスピタリーラウンジ No2〜3
歴代ホンダF1マシンの展示と一緒に
墨のF1作品もちょこっと展示していただいております。

詳しくは
http://www.suzukacircuit.jp/collection-hall_s/

実車と一緒に作品展示、見に行きたいなぁ〜。

モートピア(遊園地)サーキットプラザでの展示も
新作ハミルトンのマクラーレンなど
一部の作品を除いて続行中です。
新作ハミルトンはかなりお気に入りなんだけど
もう嫁ぎ先が決まってるので
返していただきました。

コメント

トラックバック