新ネコ日記四季2010/11/01

土曜は台風接近で大雨、
日曜は台風一過で晴れるのかと思ったら
曇り時々小雨で結局寒〜い。

季節感、狂いますわ。
日本には四季があるから
伝統的和の文化もアートも季節感は切っても切れない。

先日、試してみてと依頼され
ちょっと練習して使ってみた
和風な絵が描ける新しいアプリにも
四季に合わせた4種類の色パレットがあった。


鈴鹿F1のレポをBlogにアップしようと思ってるのだが、
肝腎の展示会場内の写真を撮ってなく、
それらを知人友人からご提供いただき
ようやく集まった〜と思ったら
こちらが忙しくなってきてしまい、
なかなかアップできません。
画像ご提供いただいた方、スミマセン。
冬になってからのアップじゃ季節感狂いますな。