タルイ工房「Media」ページ2011/02/25

タルイ工房 新ネコ日記 凛蔵
今日は晴天〜。
しかも暖かいのでビックリ〜。
今までは、どんなに晴天でも寒かったから
しっかり防寒して外に出たら「暑い。。。」

まだ2月だから寒さ逆戻りの日もあるだろうけど、
寒さの峠は過ぎたのかも。

さて、WEBSITEのタルイ工房ですが、
春に向けてジワジワと更新中であります。

裏でしっかり作っておいて、
完成したら「リニューアルです、ド〜ン!」じゃなくて
日々、ジワジワ〜と更新中。

「Media」ページが出来ました。
いままでメニューだけでしたが。。。
新聞、雑誌、ラジオ、テレビなど各メディアで
ご紹介いただいた記録です。

「Media」
http://www.asahi-net.or.jp/~fg3h-tri/contents/pressrelease.html#

タルイ工房TOP PAGE
http://tarui.net

INDY JAPAN墨Tシャツ販売のために
暫定オープンしたまま開店休業中の
ミュージアムショップも
春には本格始動の予定です。
こちらもある日ド〜ン!じゃなくて
ジワジワ〜と変わっていきますので。