JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP2011/11/13

タルイ工房 新ネコ日記 凛蔵
JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP
に行ってきた。

金曜日は雨でえらい寒さだったそうだが、
一転、土曜日曜は好天に恵まれた。

土曜の朝も日曜の朝も、
富士山の眺めはとっても素晴らしかった。
富士山はいいね〜。

山の気候だからか、
午後はちょっと冷え込んできたのだが、
土日とも、午前中は暑いくらいだった。

Super GT はGT300、500、土曜、日曜とも
バトルの多い、目の離せないレースとなった。
土曜の300クラスはメディアルームで
大きな拍手と大きな歓声がおこったくらいだ。

他のレースはほぼグランドスタンドで観たが、
FポンマシンもGT500マシンもじつに速い、と
今更ながら再確認。
GT500は世界一速いハコ車だ。
お天気もまずまずだし、バトルもあって
モータースポーツの生観戦は楽しいなぁ〜と、
しみじみ思う。
モータースポーツは生じゃないと。

レジェンドは笑いありで
楽しいレースとなった。
特に土屋圭市選手が、修理代ペナルティーと、
ジグザグ走行で、場内清掃ペナルティが出たのには笑った。


さて、イラストを起用していただいたARTA Tシャツは、
http://p.tl/CcMs
11月に白シャツって果たして売れるのかなぁ〜
とちょっと心配になっていて、
何度かオートバックス・ブースを覗きに行ってみた。
着々と売れていて、土曜日で半分売れ、
日曜で完売したそうだ。
イラストを起用していただいた責任が
果たせたような安堵感があった。
実際、仕上がりは
とてもキレイな色が出ていた。

お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました。


ミュージアムショップ
http://www.collins.ne.jp/tarui/
タルイ工房
http://tarui.net