大リーグボール2号は風に弱い2011/03/04

タルイ工房 新ネコ日記 凛蔵
本日晴天、雲一つない青空、
春だ〜〜と外に出てみたら
ひえひえに冷たい風。
世の中、そう甘くはないのである。

大リーグボール2号は風に弱い。
大リーグボール2号は水に弱い。
垂井ひろしは寒さに弱い。
垂井ひろしは暑さにも弱い。
何とかならないかなぁ〜。
民主党ですか?

何十年か振りに見た巨人の星最終回を堪能。
鬼の星一徹が
「飛雄馬よ、よくやった。
おまえはこの父を完全に乗り越えた」
と言って、子供の頃のように
飛雄馬をおぶって、拍手の中球場を去って行く。
さながらハッピーエンドのようではあるが。。。

オイオイ、父を乗り越えたのは良いけど
飛雄馬の腕は破滅しちゃいましたよ。。。
ど〜すんだよぉぉぉ。


久し振りにFポン・マシン描いてます。
サイドポンツーンが幅広く広がっていて
CARTのようでカッコイイ。