INDY CAR開幕2011/03/28

喫茶店 凛
INDY CARシリーズも開幕。
北米とは時差が大きいので
日本では今朝未明に決勝レースが行われた。
リザルトを見るとかなり荒れたのかな?
でもトップ2は昨年の続きのようだ。
琢磨くんもベストリザルトで
フィニッシュできたようだ。
1週遅れのGAORAの放送を楽しみに。

F1のほうも可夢偉くんが入賞したのだが、
マシンにレギュレーション違反が見つかったとかで
ザウバーが2台とも失格になってしまった。
失格は非常に残念だが、
ザウバーの調子そのものは、昨年の開幕時よりは
ずいぶん良さそうなのが好材料。


「鈴鹿川」のラベルが最近少しリニューアルされた。
使っていただいている絵そのものは同じ。
Blog更新。
http://ogangeball.blog67.fc2.com/

画像:先日、銀座で見つけた喫茶店。
   まだ入ってませんが珈琲美味しそう。