桜が咲いたら2011/03/30

タルイ工房ネコ日記 凛蔵
今年の冬は長かったなぁ。
ようやく暖かくなってきた。

震災発生からもうすぐ20日になる。
都内では身体に感じる余震もかなり減ってきた。
凛蔵もよくやく普通に戻ったのか、
生意気そうな目をしてえばっている。
ちょっと前まで、声も出せずにブルブルしとったのにのう。

あいかわらず、どこも水は品切れですな。
http://bit.ly/fnzbLT
東日本の貴重な植物性たんぱく源
納豆も品薄であります。

なんだかんだだけど
今年も春はやってきそうだし、
ちゃんと桜も咲きそうだ。

去年の今頃は
鈴鹿サーキットでSuper GTの開幕戦を観て、
そのあと津の東洋軒という老舗の洋食屋さんで
はじめて「ブラックカレー」なる
真っ黒なカレーを食べたんだよなぁと思い出した。
http://ogangeball.blog67.fc2.com/blog-entry-402.html

桜が咲いたら、
1日乗車券を買って、
早稲田から都電に乗って、
面影橋や、雑司ヶ谷や、飛鳥山や、荒川の桜を
都電車窓の旅で楽しもうかな。

パ〜パパパパッパ〜パパ、パ〜パ〜。
(※世界の車窓からのテーマ)

コメント

トラックバック